.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

2017-09-13から1日間の記事一覧

180円の悲劇

こんにちは、太一です! Twitterのトレンドに「680円」というワードが入っていたのを見たという人はいらっしゃるでしょうか?? なんか、680円の会計で、 1,180円出してお釣りを500円にする人に対して、 イライラしてしまう人がいるみたいですね。 そんなこ…

レディー・ガガさんが線維筋痛症

こんにちは、太一です! 先日、活動休止を発表された レディー・ガガさんですが、 この度、病名も公表されましたね。 線維筋痛症という病気です。 なかなか聞き慣れない病気と思いますが、 僕の友人にも線維筋痛症の女の子がいます。 とても明るくいい子です…

会社員に時間はない!

こんにちは、太一です! 入院が終わり、療養も終わり、 出勤を再開した太一です。 タイトルにも書きましたが、 時間が足りません!! YouTubeの動画が上げれません! 当たり前なんですけど、 出勤中は動画が撮れませんし、 編集もできないんです!! ゆっく…