.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

⚠死の危険を感じた⚠

風邪をひいてしまいました。。

 

ここまでは別によかったのですが。(良くはないけど)

 

風邪をひいたので会社に休みを取るという連絡をして、

 

そのまま寝ていました。

 

そのまま寝ていた。

 

これがいけなかった。

 

これがいけなかった。

 

午後4時ごろに体調がつらすぎたので、

知人に頼み食料や水分をお願いすることに。

 

寝ても治らないどころか、悪化している。

 

どういうことだ。

 

その答えは。。

 

脱水症状

 

youtu.be

みんなも気を付けた方がいいです。

 

特に一人暮らしの人は。

 

詳しくは動画にて。(動画もそんなに詳しくない)

 

 

それでは。