.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

血球貪食症候群になりました

夏の高校野球大会が終わりましたね。

優勝は埼玉県花咲徳栄✨
おめでとうございます!!

僕は広島出身なので広陵を応援してましたが、
花咲徳栄の打線の強いこと。
守りも素晴らしかったですね。

両校とも球児たちの活躍、
素晴らしかったですね✨

さて。

わたくし、太一ですが、
血球貪食症候群という病気に
かかってしまいました。


【報告】血球貪食症候群になりました Taichi's VLOG - YouTube

今、扁桃腺と肝臓と脾臓が腫れて、
食事禁止で点滴から全てを
摂っています。

少なくとも1週間は入院、
少なくとも2週間は安静だそうです。

8月前半は肺炎で入院し、
8月中頃はお盆、
8月後半もまた入院。

今月は一度も出勤しておりません!!笑


どうなることやら。。

#血球貪食症候群