.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

入院あるある

どうも、太一です(^o^)


入院生活も今月合計して、
10日にもなろうかとなると、
入院あるあるみたいなのを考えます。


それを動画にしてみました😃✨


入院あるある10選 タイチVer. - YouTube


もし共感したら、
好評価のGoodボタン👍を
押して下さいね!


ようやく流動食がほとんど終わって、
魚の煮物とかが
出てくるようになりました♡


ここで、
動画では言っていないあるあるを1つ。


お見舞いで本が増える。



f:id:taichi017:20170825184546j:plain



何気ない日常も
楽しんでいきましょう( ˙︶˙ )/