.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

僕の画力を見てくれ!

どうも、太一です!


入院中というものは
それはそれは暇で暇で……。


差し入れに本を何冊か頂きましたが、
本を読むのもなかなか体力が要ります😖


今日は120ページくらい読みました📚笑


そうだ!
時間があるし、久々に絵を描こう!


まずは画材だ!




f:id:taichi017:20170826204047j:plain


売店で買ってきました。
シャーペンと消しゴム。


スケッチブックは入院初日に
母親が買ってきてくれていました😌✨


持ち合わせているのが、
ボールペンしか無かったので、
今に至るまで
絵を描くに至りませんでした。


描いた絵は動画にしましたので
こちらをご覧ください😆✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【SNOW】僕、タイチの画力を見てくれ!【絵は顔認証されるか検証】 - YouTube


どうでしたか??


画力はそこそこの
そこそこと言ったところです。笑


ついでに、
はてなブログの読者だけのために、
絵を描いてみました。

f:id:taichi017:20170826204434j:plain


今、入院中の病院にいる
20台前半と思われる
かわいい看護師さんです😃✨


絵を描くのは楽しいですね😌💛