.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

筋トレライフバランス

どうも太一です!


筋トレ系自己啓発というジャンルを
皆さんはご存知だろうか。


Twitterフォロワー数12万人越えの
マッチョ社長であるtestosterone氏の
著される本のジャンルである。


筋トレは99%の悩みを解決する
とまで言っています。



f:id:taichi017:20170828090728j:plain



f:id:taichi017:20170828090737j:plain



こちらが
「筋トレライフバランス 」
という本です。


筋トレのメリットから
時間管理のメソッド、人生哲学など、
著者が筋トレから得た教訓が、
とても爽やかに、そしてスマートに
さらにユニークかつユーモラスに
まとめてあります。


その理論はけっこう面白いし、
とても参考になる考え方だと
個人的には思いました。


本を買うのが億劫であれば、
Twitterをフォローするのもいいでしょう。

Testosterone (@badassceo)さんをチェックしよう https://twitter.com/badassceo?s=09


筋トレは
美容にもストレス解消にも
自信を付けるためにも、精神安定にも
いいことづくめですので、
みなさんもしてみてはどうでしょう😄✨



P.S.
この本の発行日を見て欲しい。




f:id:taichi017:20170828091037j:plain


この日がなんの日かご存知だろうか?


なんと。


僕、太一の誕生日である。


……運命を感じる。笑


testosterone氏のように
筋トレを中心にすることはないと思うが、
筋トレを生活に組み込みたい系男子太一でした🌵