.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

発信することの大事さ

こんにちは、太一です!


今日は、あなたの世界を変える
かも知れないお話です!!


そう、それが“発信”すること。


僕達は行動でしか、
この世界を動かせない。


僕なりに考える発信のメリットと
線維筋痛症の女の子の実例を
動画にしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【開運】発信することの大事さ【線維筋痛症の女の子の話】 - YouTube



僕も大学1年生の頃、
女装もガチなら1回はしてみたいと
友達に話したことがありました。


そしたら、なんと、
大学祭の女装コンテストから
オファーが来ました!笑

(友達が大学祭の準備に
関わることになったので。笑)


この女装コンテストは、
大学生の間はとてもありがたい
ネタ(黒歴史)になりました。笑


P.S.
これを“引き寄せの法則”とか
“言霊”いう人々もいますが、
理論的に考えて当たり前と言えば
当たり前ですよね。


やりたいって言った。

やってみる?って声を掛けられる。


なんとこれ……!!


言うのはタダです🆓!!!


言った当時はやりたくても、
声が来たときにやりたくなくなってたら
断ればいいだけのこと。


心配はいりません。


勇気を出して、やりたいことは
声に出しましょう( ˙︶˙ )/


デール・カーネギー氏も言っています。


f:id:taichi017:20170829002314j:plain


STOP WORRYING
(心配するのを止めて)

AND START LIVING
(人生を始めよう)