.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

ヒッチハイクのすすめ

こんにちは、太一です!


いきなりですが、
人の優しさに触れてますか?


f:id:taichi017:20170831065110j:plain


最近、人の優しさに触れてないな~って方に
おすすめなのが、ヒッチハイク👍🚗


見ず知らずの人が乗せてくれる感動は
そこそこのものがあります!


あ~!!
日本に生まれて良かった~~!!!


止まってくれた時は
「え!?ほんとにほんとに
乗せてもらっていいの??😆✨」
みたいな感じです!!笑


ヒッチハイクで乗せてもらってきた
総距離が約3,000㎞の
僕のヒッチハイク観と経験談
僕なりのコツを動画にしてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【学生必見】ヒッチハイクのすすめ【総距離約3,000㎞の経験談】 - YouTube


普通だったら話すことはなかったであろう
タイプの人とかとも話せて、
すごく良い経験になると思います。


「やるな、お前!」と
見直される可能性も高いです😏😏


大学生はまだもう少し
夏休みがあると思うので、
夏の思い出として、
チャレンジしてみるといいかも
知れませんね(^o^)