.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

数学で恋愛を見てみる

こんにちは、太一です。


この世の中ってのは
受動的に生きるにはなかなか厳しい世界です。


僕たちが現実に影響を及ぼしうるのは、
行動しかないのです。


能動的に生きることが道を拓く。


能動的に生きれば、
世の中の数字を動かすことができます!


今回は恋愛に当てはめてみました!


f:id:taichi017:20170904094523j:plain


動画にしましたので、
是非ご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【恋愛】好きな人と付き合える可能性がめちゃめちゃ上がる方法【頑張れ】 - YouTube


まぁ、詭弁と言えば、詭弁ですね。笑


僕も昔、小耳にした話です。


でも、こういうのを知ってると
なんとなく頑張れる気がするんです。


一時期、自己啓発書中毒になっていた僕は
わりと根拠のない自信を持ってます!笑


恋愛のことで深刻になっている人がいたら、
こういうちょっとバカげた話をしてあげて、
緊張を解いてあげてみてください(*^O^*)