.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

エンターテイメント最強説

こんにちは、太一です!


突然ですが、
皆さんはお笑いが好きですか?


僕は好きです。


笑顔を作る仕事って素敵です。


f:id:taichi017:20170905013121j:plain



アパートの部屋にはテレビが無いので、
僕自身はお笑いを見てはいませんが…。


でも、お笑い芸人をものすごく
リスペクトしています。


笑いを作れるってほんとに
すごいことだと
僕個人的には思うんです。


お話だけでそれを作り出す人たちは
現代の錬金術師と言っても過言ではありません。


無から有を作り出しているのですから。


お笑いがどれだけのものを生むのか
分かって頂くために動画を作りました。


良かったら、ご覧下さい…!!


ある1つのことで成績を上げた営業の人の話【小噺】 - YouTube


タイミングさえ間違わなければ、
ダジャレってみんな好きですよね。


ここでひとつ、
高級ブランド繋がりのダジャレを。



いや~、COACHを買(こ)うちまったよ!

(買ってません。。)


相手をクスッと笑わせる能力を
もっと身に付けたいと思います。