.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

田舎あるある

こんにちは、太一です!


先月、血球貪食症候群にかかり、
合計約3週間の入院を経て、
自宅療養中の太一です!


自宅療養なのですが、
その期間が9日もあったので、
一旦、実家のある東広島市
帰ることにしました。


東広島市は田舎と都会が混ざった街です。


ですが、僕が育った所は田舎です。



f:id:taichi017:20170906052115j:plain
↑フリー写真素材 ぱくたそ様から拝借


せっかくなら、
こちらでしか撮れないものが撮りたい
と思いました結果、
田舎あるあるの動画を撮ることにしました。


それがこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

田舎あるある 11選 タイチVer.【基本緑】 - YouTube


田舎にお住まいの方、
分かる所はあったでしょうか??


他にもいろいろあるんですが、
動画はあまり長くしたくなかったのと、
ため池は強調したかったので、
入れられなかったことは他にもあります。


例えば、

セルフのコイン精米機とか。

やたら広いコンビニの駐車場とか。

山肌が崩れてこないように被せてあるやつとか。

ネットがボロボロのテニスコートとか。
もちろん雑草がぼうぼうの砂の地面。

オシャレな服を買うお店がないとか。

5時のサイレンとか。

とかとか。


何かここや動画に出てきていない
田舎あるあるがありましたら、
コメントなど楽しみにしています(^o^)