.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

カーネル・サンダース誕生祭

こんにちは、太一です!


9月9日はケンタッキーフライドチキン
創業者である
カーネル・サンダース氏の誕生日であります!🎉


f:id:taichi017:20170909075628j:plain


と言うわけで、
ケンタッキーフライドチキン
大食い企画をしてみました!笑


【大食い】ケンタッキーフライドチキンでやってみた【カーネル・サンダース誕生祭】 - YouTube


3,000円分のケンタッキーって
結構な量、ありますよ……!!



f:id:taichi017:20170909080858j:plain



皆さんも、友達と集まるときなどに
ケンタッキーフライドチキン
食事を買ってみて下さい(*^O^*)


ちなみにレシート。


f:id:taichi017:20170909100053j:plain


バーレルってやつだけで、
正直、一人前くらいはあると思います。


野菜ツイスターは、
照り焼きよりノーマルの方が、
美味しかったです😋


ぜひ一度3,000円分のケンタッキーの量を
友達数人でで良いので食べてみて欲しいです。


そして、すごいと思ったら、
またこの動画を見に来て、
拡散等をして貰えると嬉しいです(^o^)


ふぅ~、苦しかった(;´∀`)