.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

エンターテイメント最強説その2

こんにちは、太一です!


いやー、科学の進歩って目覚ましいですね!


f:id:taichi017:20170914084209j:plain


まさしく日進月歩の勢いです。


自動車の自動運転も2020年までに実用化するとか。


AI(人工知能)やロボット技術も発達してきて
人間のする仕事は無くなるんじゃないかとか。

“10年後に無くなる仕事20選!”とか
そんなんも見掛けたりしますよね。


f:id:taichi017:20170914084224j:plain


もし、そうなった時、
人間は何をすればいいのか?


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


それがエンターテイメント
ではないかなと思うんです!!!


その考えを動画にしてみました!
↓↓↓↓↓↓↓

【考察】結局イケメンってなんなの!?これからの時代のイケメンを考える【禁断総選挙】【ジョーブログ】【ウユニ塩湖】 - YouTube


別に、お笑いだけじゃなくて、
趣味とかの先生みたいな仕事も
あると思います。


キューバダイビングの先生とか!


キューバダイビングもしてみたいな~!


f:id:taichi017:20170915072444j:plain


今だって、危険で単純な作業は
ロボットにさせるようになった訳ですから、
こらから先の未来では、
面倒で作業的な仕事もロボットが
するようになりそう
ですよね。


遊びが仕事になる時代が来るんですかね~。


遊び上手になっとかないと…!!💨💨