.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

【癒し】可愛い過ぎるワンちゃん🐶

こんにちは、太一です!


小動物ってなんであんなに
可愛いんでしょうね!

ワンちゃんの中では、
パピヨンとプードルのミックスの
パピプーが僕の一番の推しです(^o^)


f:id:taichi017:20170914112448j:plain


↑こちらがパピプー、可愛いでしょう?


僕の太ももに顎を乗せて
うつらうつらしている所の写真です(*´∀`)


ちなみに、
僕が飼っているわけではありません。😔😔


ところで、みなさん、
SNOWって知ってますよね?


f:id:taichi017:20170914112303j:plain


この加工した写真が撮れるアプリですね!


このとてもかわいいパピプーを
SNOWで撮ったらより可愛くなるのでは……?

ということで、撮ってみた!



↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



f:id:taichi017:20170914112512j:plain


はああああああああああ!!!!


か、可愛い……!!💕💕



f:id:taichi017:20170914112527j:plain



ふおおおおおおおおおおおおおお!!!


可愛い過ぎる……!!!!!💘💘💘


みなさんも、
SNOWで愛犬や愛猫を撮ってみると
面白いかも知れません(*^O^*)