.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

自分らしく生きる

こんにちは、太一です!


自分らしく生きたい。


誰もがそう思っていることでしょう。


では、なぜ自分らしく生きれないのか。

f:id:taichi017:20170916210059j:plain


…………。



うーむ、太一さんよ……、


挑む問題が難題すぎやしないか……??


まだ、僕は25年しか生きてませんよ。
(立派な大人やろうがい。)


僕がその答えを出すのは、
もう少しばかり時間がかかりそうなので、
ここは僕よりもそのことについて長く考えていらっしゃる先達のお力をお借りしよう!


そうだ、そうしよう!!!!


そんなわけで、自分らしく生きることについて
分かりやすく書かれた名著「嫌われる勇気」の書評をしてみた。


ちなみに、べた褒めである。


自分らしく生きる【嫌われる勇気】 - YouTube


良かったら、読んでみて下さい!

こちらから購入できます!
↓↓↓↓↓↓↓


読んだ感想などコメントしていただけると
大変うれしく思います。