.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

角島に行ってきた!

こんにちは、太一です!

更新休んで、すみません!!


みなさんの地域の台風はどうでしたか?😅


山口県宇部市は台風の影響も少なく
雨も風も大したことありませんでした😄


そして、その翌日は見事なまでの晴れ!!!


f:id:taichi017:20170919102244j:plain
(この写真は角島じゃないよ。)


ということで、
角島に行ってきました!


午後3時頃に出発したのですが、
道を途中間違えてしまい、
1時間超で着くところ、
2時間くらい掛かってしまいました。


もはや、夕暮れでした!(;´∀`)


以下、角島大橋ギャラリー🌟



f:id:taichi017:20170919094405j:plain



f:id:taichi017:20170919094422j:plain



f:id:taichi017:20170919094434j:plain



f:id:taichi017:20170919094447j:plain



f:id:taichi017:20170919094458j:plain



f:id:taichi017:20170919094508j:plain



f:id:taichi017:20170919094527j:plain

ここの上から、撮られる写真が有名。
一番上の写真がそれ。


ぜひ、山口県に来たときは
角島にお寄り下さい(*^O^*)


もし、行かれる際は、
場所がとてもへんぴなので、
レンタカーを借りるのが吉です!