.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

面白さと実利

こんにちは、太一です!


「池の水ぜんぶ抜く」っていう
テレビ番組をご存知ですか??


f:id:taichi017:20170919113812j:plain
(一応、モザイクしとこ。。)


最初にこのタイトルを聞いたときは、
「おいおい、金にあかせて
とんでもない迷惑なことしとるがな!!」
と思ったのですが、
実際は徹底的に清掃をする企画のようですね!!


そのニュースが流れてきました!


水抜く番組から3カ月 池の今 | 2017/9/19(火) 9:41 - Yahoo!ニュース


視聴率もなかなか良かったようで、
視聴者も面白い(テレビ局も嬉しい)、
地方も嬉しいで、正にWin-Winですね!

(俺は番組を見てないけど。。)


こういうでかい企画は
YouTubeでは難しいし、
まさにテレビの特権だなと思います!


ネット(YouTube)が強くなっているとは言いますが、
こういう企画をどんどん出せば、
テレビもまた強くなっていくんでしょうね!😄


あー、俺もめっちゃ面白くて、
しかも、感謝されることがしたい!!