.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

最近自炊しています。

こんにちは、太一です!🗽


僕は一人暮らしをしていて、
最近は入院していたこともあり、
お金もあまりないので、
自炊をしています。

f:id:taichi017:20170925035405j:plain


あ、もともと料理は結構好きで、
その他の家事もわりと好きです!

(時間がもったいなくて面倒なだけ。)



前はカレーをよく作っていましたが、
最近よく作っているのがこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【一人暮らし応援】タイチのずぼらクッキング【時短料理】 - YouTube



まぁ、オチの通りですね。笑


でも、ウインナー(動画内では終始ソーセージって言ってる)やお肉があって、塩コショウがあれば十分に美味しいと思うんですよ。


はい、バカ舌です😝😝


でも、好き嫌いが無いって、
変な言い方かもしれませんが、
すごく便利ですよ!


f:id:taichi017:20170925035356j:plain


どこに行って何が出ても食べれますし、
嫌いなものはほぼほぼ無いって公言してますから、
食事に関して周りも余計な気を遣わなくていいでしょうし。



俺ほど付き合いやすいやつはいないから
ぜひ俺と絡んでくれ!!笑


(あ、でも、お金ないから、外食はおごってくれるなら。。笑)



嫌いなものがある人は、
大人になったら
意外と克服できていたりしますので、
今一度チャレンジしてみても
いいかもですね!