.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

体調不良と旅行

こんにちは、太一です!🗽


昼間はとても暖かいのに、
朝夕はとても寒いですね!


秋らしくなってきましたね~…コホッ


……?


コホッ…コホッ…


……?


…なんか、喉が少し痛いです😢😢


風邪引いたかも知れません。。😢😢


いや、僕は風邪なんか引いてないぞ!!

(病は気から!!)


(でも、体は冷やさないように気を付ける。)
(いや、これはあくまで予防なのだ!)


風邪を引いても、
給料を貰わないとやっていけないので、
会社は休めません。。


早く家で(というか場所を問わず)
仕事ができるようになりたいです。


場所を問わず仕事ができるようになれば、
旅行も行き放題ですからね!😆✨


ちなみに、本日9月27日は
世界観光記念日といって
観光旅行を推進する日らしいですよ!

世界の絶景パレット100

世界の絶景パレット100

この本は僕も誕生日のプレゼントで
貰ったのですが、
とても綺麗な写真集でした!


人生はもっと、ずっと、
カラフルだ!

これは、この写真集に添えられた言葉です。


色ごとに絶景が分類されていて、
まさに人生という名のキャンバスを彩るための
パレットのようです。


彩りのある人生✨


ぜひ、この僕の眼で
生で観たいものです!