.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

ダイソーってすごい

こんにちは、太一です!


最近よく、ダイソー
動画のネタ探しをしています!


f:id:taichi017:20170928103710j:plain



こんなものを見付けました!


四川料理 しびれ王 「麻辣ピーナッツ」
四川料理 しびれ王 「麻辣青豆」


f:id:taichi017:20170928103934j:plain


気になったので買って、
食べてみました😋


四川料理 しびれ王 【ダイソー】 - YouTube



味の感想は動画の通り!😄✨


良かったら、試してみて下さい!


最近、ダイソーをよく利用するんですけど、
100円でいろんなものを置いてる
ダイソーってよく考えたら
メチャメチャすごいですよね!!


使いきりのものや、消耗品の類は
ダイソーで十分ですよね!


化粧品も置いてありますけど、
他で買うよりもダイソーの方が
いいやつもあるらしいです!

(YouTuberのねこてんちゃんが言ってました。)


ダイソーのイヤホンがなかなかすごいってのも
ニュースで記事になってましたね!

https://1234times.jp/article_22598.html


ダイソー様、これからも
お世話になります!