.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

マナーは守るべきか

こんにちは、太一です!


マナー守ってますか?笑


日本って
「人に迷惑を掛けるな」って
まるで脅すように教育しますよね。


だが、ちょっと待って欲しい。(某新聞社風)


それってどうなの?


f:id:taichi017:20170920124303j:plain



マナーを守ることも大事ですけど、
もっと守りたいものが僕にはある…!!
(決まった…!)



そんな感じの動画を作りました🗽🗽


マナーを気にし過ぎるあなたへ - YouTube



いつの時代も
はみ出し者が世界を変えてきました。


英雄は皆、はみ出し者です。


普通に収まっている人間が
普通でないことをするのは無理があるというもの。


不景気不景気と言われている今の時代、
不透明不透明と言われているこれからの時代。


サラリーマンの年収も退職金も
下がっているという情報もよく聞きます。。


普通の基準は今より不幸になっていくことでしょう。


“普通”で本当に大丈夫なのでしょうか。


世界は変えなくてもいいけど、
人生くらいは変えたい……!


遠慮なんてクソ喰らえだッ!

(ただし、礼儀は大切。)


みんな!人生楽しもうぜッ!!
by ジョーブログのジョー