.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

何で生きてるの?

こんにちは、太一です!


タイトルは少し煽ってみたけど、
ほんとに書きたい内容は、次のこと。


「何の為に生きてるのか」


……またもや、若造太一には
デカ過ぎる議題である。笑


f:id:taichi017:20170921114925j:plain

生きる目的、あなたにはありますか?


この質問に昔は気取って、
「念のため」とか答えていました。。笑


今はやっぱり、
楽しむ為に生きたいって思う。


自分が産まれてきた理由は俺の中にはなくて、
理由は親の中にあると思っている。


だけど、自分が生きていく理由は
自分の中にってあっていい
と思う。


いろんなところに行って、
いろんな楽しみを見付けたい!


だから、時間も場所も縛られる会社員を辞めたい!!


安全のための柵は大事だけど、
それが今は“檻”や“鎖”に見えてきた。


遊ぶ場所も、働く場所も、寝る場所も、
遊ぶ時間も、働く時間も、寝る時間も、
遊ぶ仲間も、働く仲間も、寝る仲間(?)も、
自分で決めたい!!


インターネットのおかげで、
今はそれが出来る時代らしい!

(情報商材の人みたい。笑)


f:id:taichi017:20170921114941j:plain

(ついでに、情報商材の人が
使いそうな写真も載せとこう。笑)

(※素晴らしい情報商材を売ってる人も
きちんといますよ!)


インターネットのおかげで、
働き方は自由になった。


だったら、僕はやってみたい!!


YouTubeで活動してるから、
良かったら、応援して欲しい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCdzRGhBU45FYiwO0zkT6Tsw


f:id:taichi017:20170921121130j:plain



決して楽な道ではないけど、
我慢する人生か、我慢しない人生か。


何を拾って、何を捨てるか。


そんなことを考えています。