.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

夢・やりたいこと

こんにちは、タイチです!


みなさん、夢ってありますか?


僕は空に憧れがあります。


f:id:taichi017:20170906182435j:plain


それについて話した動画があります。


良かったら、ご覧ください(^o^)


【語る】羽田空港で夢について話す Taking My Dream in HANEDA airport - YouTube


飛びたい!笑


聞く人によるとバンジーやスカイダイビングは
癖になるらしいですね!


まずはバンジーがしたい!


話が変わるように思われるかも知れませんが、
地球ってめちゃめちゃ広いですよね!


外で地面に立ってると
ふと思うことがあるんです。


この空間を埋め尽くそうと思ったら、
僕の体は何体必要なんだろう、と。笑


このとてつもなく広い空間を
征する訳ではないですけど、
空を飛べば、とてつもなく広い
この空間を堪能できる気がするのです。


バンジーをするとなったら、
動画を撮りますので、
YouTubeの動画を広めたり、
ブログを広めたり、
応援して欲しいです(^o^)