.taichi's blog

25歳男 山口県宇部市在住 自由が欲しいと思いYouTubeとブログに投稿を始めた。登録など、よろしくお願いします!やりたいことをやりたい!座右の銘は「人生思い出作り」twitter→@taichi9580 YouTube→「.taichi」で検索!ドット(.)をお忘れなく!

会社員に時間はない!

こんにちは、太一です!


入院が終わり、療養も終わり、
出勤を再開した太一です。


タイトルにも書きましたが、
時間が足りません!!


YouTubeの動画が上げれません!😂😂


当たり前なんですけど、
出勤中は動画が撮れませんし、
編集もできないんです!!💨💨


f:id:taichi017:20170913113724j:plain


ゆっくりいろいろできた
病気療養中の半ニート生活が恋しいです。。😢


あぁ、YouTubeとかで
平均月13万円くらい稼げるようになったら、
フルタイムの仕事を辞めて、
週3くらいのアルバイトにして、
バンバン動画やらなんやらをしたい!


やりたいことやるためには、
やっぱり時間とお金が必要!😂😂


会社員に時間はない、と書きましたが、
もちろん、全く無いわけではないです!


限られた時間を
無駄にしないようにしようと思います!!


そして、時間のある生活を手に入れる…!!


幸い、スマホを触れる職場なので、
(あまり大っぴらには触れないが、)
ニュースを見たりいろいろインプットして、
ちょこちょことブログを書きたいと思います!!